Main | コンドミニアムじゃなくっちゃ! »

ハワイへ今年も行きます!

我が家は4人家族。子供は小3の息子と年少の娘。
なぜかハワイに魅了されて以来、10年ほど毎年通ってます。
一昨年には、コンドミニアムであるヒルトン・ラグーンタワーのタイムシェアを衝動買い。
毎年一週間だけど、充実した時間を与えてくれそうです。
そんな平凡な家族のハワイのショートステイ・・・その準備から、滞在日記まで、ここに記していきます。

今年の滞在は8月中旬過ぎ。
この日程は、昨年のステイの後に予約。1年前からの計画。
子供の夏休みの関係で、どうしてもこの時期に限定されてしまう。。。
子供が幼稚園生の頃は、混んでいる時期をずらしていたけど、そうはいかなくなってしまった。
仕方ないね。

そうそう、来年もすでに同じ時期をおさえてあるのです(笑)
さぁ、今年はどんな旅行になるのかな。

|

Main | コンドミニアムじゃなくっちゃ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

2004ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/887658

Listed below are links to weblogs that reference ハワイへ今年も行きます!:

Main | コンドミニアムじゃなくっちゃ! »