« ハワイ情報を得る | Main | 成田の駐車場 »

今年は10泊11日

タイムシェアの場合、一週間単位ゆえ、土曜日イン土曜日アウトの7泊が基本。
これに追加宿泊をして、今年は10泊11日に。
本来なら9泊11日なんでしょうが、アーリーチェックインで1泊分を追加して、
ハワイ到着後即、部屋に入れるように手配。
子供が小さいので、飛行機での寝不足分を到着日の昼寝でカバーするいつものパターン。

ちなみに、この追加分はオープンリザベーションとして、1泊1室$100前後で確保できるのだが、
30日前からしか予約できないのが、玉に瑕。
部屋も土曜日以降の部屋と同じものが取れると限らず・・・キャンセル待ちも入らないので、運任せ。
今年はカリアタワーの1ベッドルームを3泊ゲットし、土曜日からラグーンタワーの2ベッドルームへ移動。
今売り出し中のカリアタワーだし、ちょいと楽しみです。
去年はラグーンのオーシャンビューの1ベッドルームから、2ベッドルームに移動したし。

出発直前にしか宿泊が確保できないリスクはあるけど、まぁ、いざとなれば他のコンドミニアムもあるしと、我が家は楽観的。
それより今年の問題は・・・帰りの飛行機。
3人は昼過ぎの同じ便を確保してあるけど、妻はいまだにキャンセル待ち。(朝便は確保してるけど)
さぁ、どうなることやら(笑)

|

« ハワイ情報を得る | Main | 成田の駐車場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

2004ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/1094187

Listed below are links to weblogs that reference 今年は10泊11日:

« ハワイ情報を得る | Main | 成田の駐車場 »