« 快適に?!到着 | Main | 消えた荷物 »

カリアタワー

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの入口にそびえ立つ最新のタワーがカリアタワー。
2年前くらいにオープンしたけど、全体設備のトラブルで休業していたタワーだ。
コンドミニアム施設としてよみがえったこのタワーが最初の滞在場所。
現在ヒルトンがラグーンタワーに代わって、売出し中のタイムシェア施設だ。

1ベッドルームが主流の施設構成のようで、われわれもツインの1ベッドルームに。
あいにくマウンテンビューだが、眺望よく落ち着く。
ベッドや調度品、家具も統一感のあるダークブラウンにまとめられ、がっちりしたもので、なかなか快適。
床は木のフローリング。
しかし、キッチンが狭く、冷蔵庫も小振り。
DVDプレイヤーが常備されているが、BGMを流すデッキが簡素。。。
ラナイは狭いのが二つ。。。この辺りが当初のホテルとしての面影か。

このタワーには、4階にプールとジャグジー。それとマンダラ・スパというリラクゼーション施設がある。
宿泊している数もまだ少ないのか、全体的に落ち着いた空間だ。

ただ・・・施設はラグーンより新しいけど、購入するほどではないかなぁ。。。

|

« 快適に?!到着 | Main | 消えた荷物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

2004ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/1235824

Listed below are links to weblogs that reference カリアタワー:

« 快適に?!到着 | Main | 消えた荷物 »