« カリアタワー | Main | ノースショアは大盛況 »

消えた荷物

カリア・タワーから、ラグーン・タワーに移動した。
レギュラールームのタイムシェアのオーナーは、部屋指定ができないので、どこの2ベッドルームの部屋になるかは、チェックインしてみないとわからない。今回は10階以上の角部屋。ヨットハーバーの見渡せる夕日のきれいなサイドだ。
道路が近くて、車の音が響くことみたくないホテルのバックヤードもまでが見えること、
ちょっと距離があるけどイリカイと向かい合わせなことを除けば、部屋は広めで光の多い角部屋は当たりの方だろう。
ただ・・・
荷物が来ない。カリアで預けた荷物がチェックインして1時間たっても、来ない。ベルに電話しても、フロントに電話しても埒があかない。1時間半経った。。。なくなることはないにしても、どこかでコミュニケーションが取れていないと思い、直に話にいく。
案の定、ベルキャプテンは事態を把握していない。ラゲージ・タグをこちらから受け取ったフロントとのコミュニケーションのミスが生じていた。2時間後ようやく荷物は生還した。。。
実は2年前にも同じようなことが起きていた。そのときは、アリィ・タワーから、ラグーンに荷物が届かない。アリィで二部屋借りていたのだが、その一部屋しか荷物をチェックしにいかなかったことが原因で荷物がないと・・・うむぅ・・・
ホテルではよくあることなのであろう、こんなこと。でも、荷物を待つ身はつらいぜ。

|

« カリアタワー | Main | ノースショアは大盛況 »

旅行・地域」カテゴリの記事

2004ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/1250157

Listed below are links to weblogs that reference 消えた荷物:

« カリアタワー | Main | ノースショアは大盛況 »