« ヒルトンとワイキキビーチ | Main | 最終日もプール&スタバ »

金曜日は花火!

毎週金曜日はオアフ島では有名な花火が打ちあがります。
場所は、ヒルトン前のビーチ。時間は20時。
それ以前から、ヒルトンハワイアンビレッジ内のスーパープールのプールサイドでは、
フラなどの民族舞踊のショーが行われています。
プールサイドの良い席で見るには、夕方くらいから並んで$10ほど払い、ポジションを確保。
ちょっと遠巻きに見るのは無料。
で、花火はそのショーのクライマックス。
それほど多くの花火でもないし、特別大きな花火もないけど、常夏の島で見る花火、意外といいもんです。
その周辺ではどこからでも見られるので、我が家のように外で夕食を済ませて、花火に合わせてヒルトンに戻り、
ビーチでその瞬間を待つもの良いかもしれません。

ラグーンタワーも、レインボータワー側のオーシャン・ビューやガーデン・ビューの部屋から見ることが可能。
去年は部屋でビール片手に見ていました。。。今年は、ビーチで見てました。

そうそう、ヒルトンのビーチは、ハレクラニやシェラトン、ロイヤルハワイアンと比べ、数倍大きいものです。
ワイキキビーチのように、関西弁のナンパもないし、けっこう静かに遊べるのです。

|

« ヒルトンとワイキキビーチ | Main | 最終日もプール&スタバ »

旅行・地域」カテゴリの記事

2004ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

Comments

準備ができているに非常に肯定的な賛辞からあなた他の人々。むしろ私はを見て直接あなたケアと注意プロフェッショナルに向けてなることはありませんデザイナーの興奮ハンドバッグ。ほとんどの人々は闘争を識別これら間バックパックとその大規模な通りの対応とにかく。

Posted by: グッチ メンズ バッグ | October 24, 2013 at 07:30 AM

ナイキ ダンク非常に良い女性ポルカ表示ピンク ブラック開発宣伝本当に可能性があります大手。人を感じるだろう特にとなだめるようなかもしれない実行中のキック。

Posted by: Adidas ニッツァ | October 24, 2013 at 10:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/1317355

Listed below are links to weblogs that reference 金曜日は花火!:

« ヒルトンとワイキキビーチ | Main | 最終日もプール&スタバ »