« 金曜日は花火! | Main | ロミロミ・マッサージ »

最終日もプール&スタバ

すでに日本帰国して、社会復帰を始めました。。。
でも、まだ書いてないことがあるので、ぽつぽつ更新します。

日本への帰国便は午前中から昼にかけて、ホノルル発日本行きが固まってる。
ホノルルの朝の時間が余り早くならないよう、さらに日本への到着時間が遅くならないように考えると、
昼便ぐらいがちょうど良い。我が家はここのところJAL71便。
12時10分頃ホノルル発、成田が翌日15時頃着。
時間も良いし、何しろこの便だけは全座席にテレビ画面が付いているので、子供にとっても好都合。

なおかつ・・・今年も朝食後、子供と僕がプールで1時間遊び、妻はスターバックスへ買い出し。。。
日本では売っていない、ローファット・オート・ケーキと日本とは味の違うバナナナッツ・マフィンを複数個ゲット。
ちなみに、スタバでは、JCBは使えません。アメックスかVISA・・・また妻はVISAを忘れていったようだ・・・

そして、シャワーを浴び、浮き輪とかから空気を抜いて、ラグーンタワーからチェックアウト。
時間が厳しいように思えるかもしれないけど、まぁ、子供も遊びたがるし、遊んで少し体力を使えば長い機内(7時間30分)で少しは寝やすいと状況になるわけです。で、下の子は予定通り、乗ってすぐに寝たし・・・疲れたパパもけっこう寝てたようです(笑)

ちなみにラグーンタワーのプールは朝の9時の段階では、まだ陽が当たりません。
だから、寒いので、今年も遊んでいるのは我々だけ・・・独占でした(^^;


|

« 金曜日は花火! | Main | ロミロミ・マッサージ »

旅行・地域」カテゴリの記事

2004ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/1317553

Listed below are links to weblogs that reference 最終日もプール&スタバ:

« 金曜日は花火! | Main | ロミロミ・マッサージ »