« 最終日もプール&スタバ | Main | 部屋の写真 »

ロミロミ・マッサージ

ロミロミマッサージを初体験。
マッサージ好きではあるが、どうもロミロミは女性向きの指向が強いマッサージ故、なかなか体験できなかった。
今回はある店にあったリーフレットの「出張」という言葉に見事に即反応し、妻と共にコンドミニアムの部屋で施術してもらった。
浪越式で、日本とハワイ両方に法的資格を持つ、伝統ある治療院・・・
このコピーに惹かれ、今回お世話になった菊指圧治療院に電話したら、ご年配の女性。
そうかぁ、引退したらこの仕事はいいぞぉ、なんて浅はかなことを考えながら、その日の夜9時に来てもらうことに。
一人60分、$85ドル(ローション$10、チップ$10含む)。
やってきたのはまさに電話の主、この店の代表のおばさん。
妻も一緒だったので、女性を指名したら彼女であった。
身体は小さいながらも、オイルをふんだんに使って、ツボをロミロミ・・・意外と力がある。
しかも、よくいろいろしゃべるおばさん・・・
にもかかわらず、気持ちよく眠りに入った。

彼女曰く、ホテルやお店を構えてやってるマッサージは、資格もないうえに力もこもってない形だけのロミロミ。
しかも場所代がかなり加味されて高い(シャンデリア代が一番高いそうだ(笑)。
確かに、出張だとベッドもタオルも部屋のもの、原価はオイル代のみ。。。
受ける側もそのままベッドで眠りにつけるし、快適快楽。
マッサージ後に着替えて、帰りの道のりのつらいことはたっぷり経験済みなので、このサービスはうれしい。
しかも、今月半ばに大阪のホテルに来てもらったマッサージのおばさんより全然うまい。

妻曰く「一時の快楽としては、良い。それにしてもあなたは、よく一時の快楽にお金をかけるわね。」(汗)

|

« 最終日もプール&スタバ | Main | 部屋の写真 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

2004ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/1322699

Listed below are links to weblogs that reference ロミロミ・マッサージ:

« 最終日もプール&スタバ | Main | 部屋の写真 »