« キャンセル待ちの怪 | Main | カリアタワー »

快適に?!到着

1年ぶりのオアフは、快晴。青い空と視界の広がる景色で、すっかりモードはハワイにon!
眠い目をこすりながら、入国審査を終え、意外に早く空港を出ることができた。
早速タクシーでヒルトンに向かう。
これは、楽ちん!
いつもは、空港でレンタカーの手続き(これが人手不足でかなり時間がかかる)、
そして運転をしないといけないのだが、タクシーのチップ込みで30ドルは価値がある。

妻が怒っていた。飛行機内の後部座席のおばさんにだ。
日常からの解放感からか、機内で酔っぱらって、しゃべりまくり・・・うるさい。
しかも席を立つ度に、ヘッドレスト越しに、髪の毛を引っ張られたようだ。。。
他のお客からのクレームもあり、おばさんは強制的に席を移動させられた。困ったもんだ。

ちなみに、3ヶ月前にキャンセル待ちだったこの便・・・ガラガラだった。
窓際はみな3席を一人占め状態。うーむ、こんなもんかぁ?!

まぁ、いずれにしろ、成田でのJALのサクララウンジは快適だったし、
そこにあった最新のマッサージ機(ファミリー社の最新機種?)でほぐされた後のフライトも順調。
あとは時差ぼけを早々に治して、オアフ生活を満喫するだけだ。

|

« キャンセル待ちの怪 | Main | カリアタワー »

旅行・地域」カテゴリの記事

2004ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/1235803

Listed below are links to weblogs that reference 快適に?!到着:

« キャンセル待ちの怪 | Main | カリアタワー »