« 気に入ったお菓子 | Main | ハワイでもおにぎり(iyasume) »

Book Donation

ラグーンタワーの2階には、本棚が置いてありソファもある。
気に入った本があれば、そこで読んでも良いし、部屋に持って行って読んでも良い。
これらは、滞在者が置いていったものもあるだろう。
確かにある程度の期間滞在するわけだから、みな、本の1冊や2冊が必ず手荷物にあり、静かな夜の時間やラナイで読書の時間を過ごす。自然と読むペースも速く、そして滞在中に読み終えてしまう。

そこで、今回目に止まったのが、フロント横の床に無造作に置いておかれていた「Book Donation」という箱。
おそらくこの箱に寄付された本は2階に寄贈されることでしょう。
読み終わって、家に持ち帰る必要のないものは、帰りのバックにしまわずに、この箱に入れていきましょう。
おみやげ物で増えたバックに本は重いだけだしね。

そして、2階の本棚を充実させませんか。
どんな本がおいてあるのか、ラグーンで何を読むのか。。。ちょっと気になる空間になればいいですね。

もちろん、借りた本はちゃんと返しましょう(^^)

|

« 気に入ったお菓子 | Main | ハワイでもおにぎり(iyasume) »

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

2004ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/1342043

Listed below are links to weblogs that reference Book Donation:

« 気に入ったお菓子 | Main | ハワイでもおにぎり(iyasume) »