« ロミロミ・マッサージ | Main | 気に入ったお菓子 »

部屋の写真

HGVCのカリアタワーとラグーンタワーの写真を右側のマイフォトにアップしました。

カリアタワーのHGVC割り当ては、どうやら12階から18階まで。
ここが1ベッドルームに改造されていて、タイムシェアとして売っている物件。
それ以外は、普通のホテルの部屋のようですので、お間違いなく。

で、今回泊まったのは、1○36号室というガーデンビューの部屋。
道路に面しているので、少し賑やかな街中のイメージ。。。オーシャンビューに泊まってみたいと思ったのです。
まぁ、1泊$80だし、1ヶ月前からの「運」で取る部屋だから、ぜいたくは言えないか。。。

ラグーンタワーの部屋は、1○72号室という角部屋。
リビングが普通の部屋より広かったし、ダイニングテーブルもきちんとしていたんだけど、
その写真は撮っていなかった。。。また来年(笑)

|

« ロミロミ・マッサージ | Main | 気に入ったお菓子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2004ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/1334208

Listed below are links to weblogs that reference 部屋の写真:

« ロミロミ・マッサージ | Main | 気に入ったお菓子 »