« コンドミニアムの食卓 | Main | HGVCの収支 »

成田駐車場事情

今年利用した成田の駐車場は、いろいろHPを探して決めた「ジョーイ」
ここのホームページには珍しくBBSが付いていて、評判が良さそうだったの決めました。
で、結果はというと、
料金は11日間で6千円。それ以外一切払っていません。
出発時は予定より早く到着したものの、高速途中で連絡をとりあった通り、空港に係の人が先に着いて待っていてくれて、荷物の上げ下ろしを積極的に手伝ってくれたので◎。
夜と言うこともあって、車の傷チェックがなかったな・・・ただ、こちらは新車で無傷なのであまり気にならなかったけど。。。
帰りは、税関手続きが終わって、電話連絡をして10分くらいで到着。でも、電話の後にトイレ行ったり移動したりしたので待ち時間はほとんど感じなかった。
期待していた洗車だけど・・・とにかくひどい大雨(笑)。洗車どころじゃない天候だったので、経験できず。
でも、雨の中、お兄さんは傘を差しながら「僕が荷物を運びます!」
もちろん少しこちらも手伝いながら引き渡し完了。
座席に着くと、お茶2本(ウーロン茶と緑茶)とお菓子の詰め合わせがドリンクホルダーに置いてありました!
これは、気持ちがいい。BBSの書き込み通り、なかなかいいサービスをする駐車場です。

ちなみに昨年使ったオレンジ・パーキング
こちらも特に悪いところはなかったし、とにかく安かった。
荷物の上げ下ろしは近くで見てるだけだったし、さすがに飲み物のサービスはなかったけど。

いずれにしろ、往復ともに空港受け渡しを体感してしまうと、乗り合いバスは以ての外、係の人が乗り込んで空港まで送迎してくれるサービスもちょっと物足りない気がしてしまう。

|

« コンドミニアムの食卓 | Main | HGVCの収支 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2004ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

Comments

うーん、メモ、メモ!
参考になりました!

次回の渡ハ時、利用考えます!

でも、成田まで面倒だから
羽田発のチャイナエアライン
考えているところなんです。

Posted by: ミカ | September 14, 2004 at 10:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/1428680

Listed below are links to weblogs that reference 成田駐車場事情:

« コンドミニアムの食卓 | Main | HGVCの収支 »