« お気に入りのアメリカン(Sam Choy's Breakfast Lunch & Crab) | Main | フルーツは何を食べる?! »

ロックに映画にスター選手?!

オアフ島には、観光地にはお決まりの
ハードロックカフェもプラネット・ハリウッドもオールスター・カフェもある。

ハードロックは、ワイキキの西のはずれ。ヒルトンからは歩いていける距離だけど、大通りの交差点にあるので、意外に行きづらいかも。車でいく場合は西からあがってくる一カ所しか入口がなく、最初はとまどった経験あり。
お店は、真ん中の四角形のカウンターを中心に、テーブルがそれを取り囲むように配置されている。
店の奥はオープンになっていて、開放感のあるお店。ここ5年くらい行ってないけど、外から見ると変わってなさ気。

プラネットハリウッドは、DFSより西、カラカウア通りに面したところにある。
1階はテラスとショップ。2階がレストラン。
この作りはどこも一緒なので、特筆することはなし。まぁ、無難にアメリカンなメニューが楽しめる店。
スクリーンでは映画のトレイラーが繰り返し流れているし、子供達には、とても面白いようだ。

オールスターは、ヒルトンから出て、公園を突き抜けたバナナリパブリックやナイキタウンの横。
ワイキキから見たら、かなり西に位置する場所にある。
1階のテラスとバーは、人が多いが、2階のレストランは閑散。。。ボックス席はグローブの形をしていて面白いけど、
ちょっと経営を心配したくなるような感じ・・・店員もやる気なし。。。
ただ、ステージがあって、なにやらイベントごとを企てている気配がある店。

|

« お気に入りのアメリカン(Sam Choy's Breakfast Lunch & Crab) | Main | フルーツは何を食べる?! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2004ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/1381693

Listed below are links to weblogs that reference ロックに映画にスター選手?!:

« お気に入りのアメリカン(Sam Choy's Breakfast Lunch & Crab) | Main | フルーツは何を食べる?! »