« シェフが変わった?! | Main | 子供とHawaii再デビュー・・・Mart »

JALハワイサイト

JALハワイサイトがオープンした。と何か面白い情報が出てくるのか?!喜んでクリックしてみたものの、JAL主催イベント(ホノルルマラソンやトライアスロンなど)の情報とハワイの天気、現地情報、空港情報に加え、各種予約のリンクがあるだけ。新しい過ごし方を提案してくれると書いてあるけど、航空会社のキャンペーンサイトで終わりそう。com.Reso'chaが充実したコンテンツになっているのでそれ以上を望むのは無理な話かな。
そういえば、このサイトもcom.Reso'chaに移動しようかな?!なんて、思っていたのですが、ちょいと使いにくい。残念!でも、こういうサイトをみるだけで、ハワイ熱が発症。春休みに日本を脱出して現地に向かう姿を描いてしまうのは、花粉症に悩まされているからだけなんだろうか。

|

« シェフが変わった?! | Main | 子供とHawaii再デビュー・・・Mart »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/2983960

Listed below are links to weblogs that reference JALハワイサイト:

« シェフが変わった?! | Main | 子供とHawaii再デビュー・・・Mart »