« 秘密の島 | Main | JALハワイサイト »

シェフが変わった?!

先日、両親がハワイに行った。
今回は例のロミロミおばさん(我が家ではすでにそう呼んでいる)にお世話になったようで、話し好きのそのおばさんからレストラン情報を入手。

で、その中にアランチーノは「シェフが変わって、お薦めじゃなくなった」と。
実際食事をした後だったので、味の正当な評価ができなくなったようだけど、あの行列店に早い時間だったからなのか列はなく、すんなり入店でき、食後も多少待っている程度だったとか。オフシーズンだったからじゃないの?という疑問は残るものの、シェフの動向が気になります。姉妹店に行ったなら、いいんだけど。

ちなみにおばさんは、中華は「レジェンド」じゃなく「キリン」を薦めたようです。しかも、ツアーを通して予約すると高いから、と言って自分で席まで予約してくれたとか・・・そして、焼き肉はやっぱり「ヒロシ」だそうです。相変わらず何か怪しげな愉しいおばちゃんだ。(笑)

|

« 秘密の島 | Main | JALハワイサイト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/2851040

Listed below are links to weblogs that reference シェフが変わった?!:

« 秘密の島 | Main | JALハワイサイト »