« JALハワイサイト | Main | 今年もあと2ヶ月で »

子供とHawaii再デビュー・・・Mart

B00080MTN8.09.MZZZZZZZMart (マート) 5月号の「子供とHawaii再デビュー」という特集を読みました。ハワイでの楽しみは、スーパーマーケットなどでの雑貨探し、と思ってる人には、新たな発見があるかも。ブランド品買い漁りの人も、お土産に絶好の品々が紹介されているので、いい特集。台所周りの生活用品から、ハワイアンキルトなど、しっかりラインナップされてます。ただ、ハワイの状況を考えると、ここに紹介されている商品が必ずある、という保証は全くないし、いつ入荷されるかも確認できないでしょうね。でも、探す楽しみと新たないいものに出会う可能性があるのが、ハワイのスーパー巡りの楽しさだと思うので、良しとしましょう。
そして、ABC以外のいろいろなスーパーを巡るのであれば、レンタカーは必需品です。雑貨はかさばるし、ショッピングバックがめっちゃ薄いビニール系のものなので、重い商品をもって他の店を回ったりするのは、つらいかも。

ちなみに、この雑誌に出てくる「独身系」という言葉。ちょっと気に入ってしまった。

|

« JALハワイサイト | Main | 今年もあと2ヶ月で »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/3539115

Listed below are links to weblogs that reference 子供とHawaii再デビュー・・・Mart:

« JALハワイサイト | Main | 今年もあと2ヶ月で »