« CREA (クレア) 07月号-秘密のハワイ | Main | 工事情報@ラグーン »

ベスト・オブ・ハワイ 2005

ベスト・オブ・ハワイ 2005は、他の雑誌やガイドブックにないような情報が多く載っていて、リピーターにはとっても面白い。4777902978
ひとつの売りになっているクチコミ情報の調査は、意外とページ数が少なく、ほんとに取材したのか?と怪しさを感じたが、あんまり広めて欲しくない話も多いので、この程度でいいんでしょ。
Tシャツ、アロハ、サーフィン系、ウクレレなどの情報も充実。お店もローカルな店やドライブイン系など、CREAとは全く違った路線でいい感じ。でも、あの店紹介しちゃったの!?と思ったり・・・複雑。いずれにしろ、気取った観光買い物旅行でなく、現地にふれあうカジュアルなハワイアン・タイムを過ごすのであれば、このムックは必見かも。
一方、地図もないし、車が必須の情報が多いから、リピーター以外の方には不親切でしょうね。もっとも、このムックだけで、オアフを訪れる人はいないという前提でしょうけどね。

|

« CREA (クレア) 07月号-秘密のハワイ | Main | 工事情報@ラグーン »

2005年ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/4593369

Listed below are links to weblogs that reference ベスト・オブ・ハワイ 2005:

« CREA (クレア) 07月号-秘密のハワイ | Main | 工事情報@ラグーン »