« 来年の予約 | Main | ベスト・オブ・ハワイ 2005 »

CREA (クレア) 07月号-秘密のハワイ

B0009RT4HY
準備はまだまだ時間がかかるが、その前に情報収集。
まずはCREA (クレア) 07月号を購入。リピーターである有名人の方々のお薦めレストランが満載。家族で入れる店は少ないものの、写真に惹かれ気味。これは家族とではなく行きたい!と思う店などいくつか発見。何人ものリピーターがお薦めしている店は、まぁ、有名なところが多いですね。
レストラン以外は、僕たちには関係のないホテルの情報が目に付いたな・・・クチコミ情報的なところもあり、フムフムと思ってるうちに、沖縄?!あらら、相変わらずこういう雑誌は中途半端に企画が終わります。
少しは参考になったし値段が安いので、買い、ですね。

|

« 来年の予約 | Main | ベスト・オブ・ハワイ 2005 »

2005年ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/4563916

Listed below are links to weblogs that reference CREA (クレア) 07月号-秘密のハワイ:

« 来年の予約 | Main | ベスト・オブ・ハワイ 2005 »