« ベスト・オブ・ハワイ 2005 | Main | ラグーン確保 »

工事情報@ラグーン

ラグーンタワーの斜め後ろ、駐車場ビルの横辺りに、30階建てのタワーができるようですね。
この工事が始まっているようで、コールセンターで騒音などの不便さをご了解くださいと言われました。
また、2006年には、ラグーンタワーの改修工事が入るようです。部屋の改修だから、ペンキの臭いとかハウスダストとか・・・

30階建てのタワーかぁ。ホテルは客室が余っているみたいだから、これもタイムシェアで分譲されるのでしょうね。オーナーの立場としては、今の予約困難な状態が解消されることに期待したいな。毎年ハラハラするのは、嫌ですよね。リゾートしに行くんだから。

|

« ベスト・オブ・ハワイ 2005 | Main | ラグーン確保 »

2005年ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/4784371

Listed below are links to weblogs that reference 工事情報@ラグーン:

« ベスト・オブ・ハワイ 2005 | Main | ラグーン確保 »