« 部屋のリクエスト | Main | 2005年もハワイに来ました »

本格的に準備開始

日程も差し迫ったので、生活用のものと食料を調達。
例年と違うのは、子供たちがたくさん食べるようになったので、サトウのご飯からお米2キロに切り替わったところかな。あとは調味料系(醤油、塩、胡椒など)とみそ汁や紅茶と麦茶のティーパックやインスタントコーヒー、それに子供用の機内とおやつとせんべい類(笑)
生活系だと、医者に子供用の風邪薬を多めに出してもらい、洗剤やシャンプー類を用意。
部屋の中にトランクを開き、そこにドンドン投げ込んでいる。

飛行機は結局、行き帰りとも希望通りの便を確保。それにしても、キャンセルって言うのは出るものなのか、はたまた去年のように臨時便が出るのか知らないけど、いずれにしろ、こちらとしてはハッピー。
そうだ、貯めていた米ドルを引き出すのを忘れないようにしないと。

|

« 部屋のリクエスト | Main | 2005年もハワイに来ました »

2005年ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/5131979

Listed below are links to weblogs that reference 本格的に準備開始:

« 部屋のリクエスト | Main | 2005年もハワイに来ました »