« 成田の駐車場 | Main | 久々のワイケレ »

水着ギャル(死語か?)

「ワイハ行って、水着ギャルいっぱい見てきたんだろ、いいなぁ。写真とかないのか?!」日常生活に復帰、こんなことを言われ、ふと思った。「水着ギャル見てない。」
妻にも確認した。「そうね、水着ママは毎日見ていたけど。」HGVCの滞在者の多くはファミリー。しかもそこのプールで遊んでいるのはほとんど日本人ファミリー。ヒルトン村自体がファミリーだらけ。「あっ、なんか損した気分」と滞在時の記憶をたどると・・・ハナウマ・ベイでは確かに水着ギャルは多少いた。でも、家族比率は高いし、シュノーケリングと砂山作りに夢中で、そんな邪念はなかった。サーフィンをやっていた時、周りはファミリーだったが、そう、そこにお人形みたいなきれいな女の子がいた。顔が小さくて、スタイルがよくて、とにかくきれいだった。でも、スタッフの彼女みたいな女性。うーん・・・それぐらいかなぁ?!ウミガメのところもギャルより、ファミリーだし。やっぱり「僕のハワイには水着ギャルはいなかった」
その昔、ワイキキビーチで楽しんでいたときは、水着ギャルが大勢いた。でも、今はワイキキビーチ自体に近づきもしない。眼中になかった。でも、他人はそう思うんだろうな・・・ハワイ=水着ギャル。
で、思った。もともと、この時期、今の時代、ハワイに「ギャル」はいるの?時代の流れ、ハワイという存在への価値観からすると、「昔ギャル」ばかりじゃないの?この疑問の検証を来年の課題にしよう。

|

« 成田の駐車場 | Main | 久々のワイケレ »

2005年ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/5476299

Listed below are links to weblogs that reference 水着ギャル(死語か?):

« 成田の駐車場 | Main | 久々のワイケレ »