« サングラス焼け | Main | 子供たちのハワイ »

おっ、ナビゲータ!

こうしてブログを書いていると、いろいろな情報やご意見をいただきます。この場を借りて、御礼申し上げます。

今回なおパパさんから、憧れのリンカーン・ナビゲータのレンタカー情報をいただきました。ハーツだと貸してくれるんですね。英語版のHPを確認すると・・・ラグジュアリーのところに確かにありました、Navigatorの文字。
さっそく、妻に話し、次回は絶対借りる宣言。ところが、この間は「ハワイでしか乗れないんだから、借りればよかったのに」と言ってたのに、「いったい、いくらなの?ほんとに借りるわけ?」と冷たいコメント・・・確かに保険とか入れたら1週間で$700くらい。安いもんです。しかも、ジャックバウアー(=キーファー・サザーランドは同い年なんだよな)がナビゲータを乗り回す「24-Twenty Four-」が明後日からレンタル開始。またぽすれんで早い者勝ちの戦いが始まるけど、妻もジャックにはまるんだから、OKでしょう。

ちなみにこのラグジュアリー系の欄に愛車のLand Roverを発見。これを借りる方は燃費の悪さを覚悟してくださいね。1Lあたり3~5kmですからね(笑)

ということで、来年のハワイでナビゲータを乗り回す自分を想像しながら、とっても幸せな気分になってるわけです。なおパパさん、ありがとうございました。

|

« サングラス焼け | Main | 子供たちのハワイ »

2005年ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

アロハ~!
レンタカー情報、お役に立てたようで何よりです。私もいつか借りたいなと思って見ていましたので、、、ブログを読んでいて、思わずコメントしちゃいました。私はもうすぐラグーンです。今回は色々楽しみがありますので、楽しんできま~す。マハロ~!

Posted by: なおパパ | September 03, 2005 at 01:44 AM

いいですね、これからラグーンとは。
我が家はナビゲータや娘のおかげで、早くも次回のハワイの話題で盛り上がっているので、とてもうらやましく、懐かしく感じてます。
満喫してきてください!マハロ!

Posted by: prstyle | September 04, 2005 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/5719334

Listed below are links to weblogs that reference おっ、ナビゲータ!:

« サングラス焼け | Main | 子供たちのハワイ »