« ラグーンプールの浮き輪 | Main | オアフの空(虹と流れ星) »

ハワイで太った

帰国してそろそろ2週間。普段通りの夜遊びとフィットネスの日々に戻る一方で、書くネタもそろそろ切れそう、なんて思っていた矢先のこと。昨晩、少しハードなトレーニング後、久々に身体測定。結果は、体脂肪率が激増。フィットネスでその結果を記したシートを渡され、一人佇んでしまった。体脂肪率は12%から14.6%に。体重が脂肪と共に増えていた。嗚呼、体脂肪率一桁の夢は儚くなりつつ。
原因がハワイ?!確かにマンダラのフィットネスには行ったが、いつもより運動量は少ないし、何より夜遊びしてないし。それに食事はおそらく普段よりヘビーな上に、運動不足となれば・・・体脂肪が増え、筋肉量が減ったという衝撃的な結果は仕方ないのかもしれない。
帰国してからも、ハワイで夜遊びしてなかった反動で、朝まで飲んだり、美味しいものを食べたりして・・・週3日の運動が週2日になったのも原因か。リズムが崩れちゃったわけだ。しまった。
ということで、明日は子供たちとプールの後フィットネスに行って、日曜日はゴルフ。来週は・・・あっ、毎晩飲みが入ってる。まずい。京都でも美味しいものにありつけそうだし・・・これは、ハワイだけのせいではなさそうだ。リバウンド街道まっしぐらか?!

|

« ラグーンプールの浮き輪 | Main | オアフの空(虹と流れ星) »

2005年ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/5541224

Listed below are links to weblogs that reference ハワイで太った:

« ラグーンプールの浮き輪 | Main | オアフの空(虹と流れ星) »