« 水着ギャル(死語か?) | Main | ラグーンプールの浮き輪 »

久々のワイケレ

HGVCを購入してから行ってなかったので、4年ぶり?くらいかな、ワイケレのショッピングセンターに。夕方、思い立ったように向かったものの、H1ハイウェイは渋滞。何度か引き返そうかと思案するも、子供たちの昼寝(夕寝)にはちょうどよかったので、渋滞に渋々。
久々のワイケレは、雰囲気は一緒。でも、お店が多少入れ替わり、ショッピングセンターの方は生活雑貨の店が「OLD NAVY」に変わっていた。アウトレットもラルフローレンができて、オッシュコッシュが小さくなって・・・。でも、買うものがないのは相変わらず。靴下とサンダルだけ購入。

で、メインの目的は、ショッピングセンター側にあるパーティグッズのお店。ここは、子供用のキャラクター系商品が所狭しとおいてあり、しかも安い。ディズニー系などを中心に、パーティ用のコップやお皿から、文房具、シール、カツラなどなど、娘の眼が輝くこと。雑貨などは子供の友達向けのお土産にぴったりなので、カゴいっぱいに買ってしまいました。日本ではお目にかかれないグッズがたくさんあったので、こういうお店で仕入れて、日本で売っている人もいるんでしょうね・・・
ちなみに、ヒルトン村にもキャラクター商品を置いてる店がありますね。毎回そこでも買い物しているのですが、ワイケレの規模には勝てません。

|

« 水着ギャル(死語か?) | Main | ラグーンプールの浮き輪 »

2005年ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/5493722

Listed below are links to weblogs that reference 久々のワイケレ:

« 水着ギャル(死語か?) | Main | ラグーンプールの浮き輪 »