« ヒルトン村のレストラン | Main | 成田の駐車場 »

レンタカー

いやぁ、失敗しました。レンタカーを借りてから気づいたのです。「24」のジャック・バウアーに感化され、日本では正規代理店がないのであきらめていたリンカーン・ナビゲータ。ハワイでは絶対に乗ってやる!という憧れと強い誓いは、「24」のIIIが終わって久しい夏では、もうすっかり忘却の彼方に。後から気づくんだよな、最近。歳のせい?!
IMG_2982
ということで、今年のレンタカーは普通にしかも去年と同じグランドチェロキー。年式は2005年に変わっていたのでいいんだけど、まぁ、よくこの車走ってますね。どこもかしこも、グランドチェロキー。悲しい。
ガソリンが高騰しているし、特にアメリカの中でもハワイは高いようなので、ガソリン満タンサービスがついているダラーのJMBらくらくプランは、お得度が高い。でも・・・ダラーのSUVはグランドチェロキー。安さだけが頭にあった。歳だ。
走りはあまり特筆することもなく、ただ、エアコンがリアシートにもついたので、子供たちにはよかったようだ。

借りたのは、到着翌日。ヒルトンにほど近いカラカウア通り営業所。で、返却は、出発前日の夕方。空港との往復をタクシーにしていたので、このパターンがちょうどよい。

にしても、24のシーズンⅣが9月から始まる。また、これを観ると、この悔しさが倍増しそう(泣)

ところで、リンカーン・ナビゲータを貸してくれるレンタカー屋はどこだろう?

|

« ヒルトン村のレストラン | Main | 成田の駐車場 »

2005年ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
ナビゲーターですが、ハーツにありますよ。
私はいつもめんどくさいので、ヒルトン内にあるハーツで借りることにしています。
大体はフルサイズを借りるのですが、見ていると結構4WDの種類が豊富にあるようです。英語版のHPだと詳しく見ることができますので一度見てくださいね。

Posted by: なおパパ | August 30, 2005 at 09:33 PM

Attractive section of content. I simply stumbled upon your website and in accession capital to say that I get actually loved account your weblog posts. Anyway I'll be subscribing for your augment or even I success you get admission to persistently fast.

Posted by: 4wd campervan Sydney | February 17, 2015 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/5433339

Listed below are links to weblogs that reference レンタカー:

« ヒルトン村のレストラン | Main | 成田の駐車場 »