« ハワイスタイル-No.1、2 | Main | costcoのホットドック »

ハワイスタイル-No.3

読みました、「ハワイスタイル-No.3
今回はアロハシャツの特集から始まって、ハワイアン料理やコンドミニアムでの過ごし方など。それに、実際にハワイで夢をつかんだ方の話がふんだんに出ています。妻とじっくり読み込んでしまいました。個人的にはハワイ・サラダのページが好きでしたね。
それに、この雑誌はまともな記事の部分もいいのですが、全般に写真がきれいで、見ていて眺めていてワクワクします。行きたくなりますね・・・マウイやビッグアイランドなども魅せられると・・・1年後ではなく、早めに。
そうそう、この号を読んでいたらここに書いていない案件を思いだしました。それは、次回から。

|

« ハワイスタイル-No.1、2 | Main | costcoのホットドック »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

久しぶりにプログ拝見しました。こんないい本があったのですね。
知りませんでした。早速、注文します。

Posted by: shamie | September 26, 2005 at 10:50 PM

私もハワイスタイルすきで1と2は
もっているのですが、3がでたのですね
明日、買いにいってきます^^

Posted by: あやたれ | September 27, 2005 at 10:52 PM

こちらにあったのでアマゾンに昨晩注文しました。なんと!今日届きました。
今日から早速読み始めます(^O^)
読んだらホンと、すぐにハワイに行きたくなりそうです。楽しみ・・・・

Posted by: shamie | September 28, 2005 at 02:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/6083887

Listed below are links to weblogs that reference ハワイスタイル-No.3:

« ハワイスタイル-No.1、2 | Main | costcoのホットドック »