« おっ、ナビゲータ! | Main | 子供たちのハワイ・・・日焼け »

子供たちのハワイ

新学期も始まった。気づくと、ハワイから帰国して1ヶ月近くになる。と、下の娘が「いつハワイ行くの?」と。おいおいっ(^^;
毎年ハワイに行くからHGVCを購入したのだが、楽しみにしているのはもちろん親たちだけでなく、子供たちも然り。ただ、生まれてから毎年ハワイを訪れている息子は、去年くらいから「ハワイ以外に行きたいよぉ」「また、ヒルトン?!」妻も「そろそろ他の国も見せないと・・・」。でも、娘はまだ視野が狭いのか、ハワイがなんだかわかっていないのか、「毎日プールには入れるから」と、「早くぅ、ハワイ!」かわいい。
長男が小さいときは、シーライフパークやホノルル動物園、ワイキキ水族館、西へ向かう列車に乗りに行ったり・・・一人目だからいろいろ気を使ってみたわけだけど、最近は選択肢にもあがらない。だから、娘にとってのハワイはプール。まぁ、親子水入らずで集中して遊び惚ける時間だから、それだけうれしがってくれてるのでしょう。でも、大きくなるに連れて言われそうだな・・・「どうしていつもハワイなの?」「プールだけじゃ嫌だ」と。言われるまではじっとしておこう。来年だったりして(笑)

|

« おっ、ナビゲータ! | Main | 子供たちのハワイ・・・日焼け »

2005年ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

タイムシェアの情報を探していてこちらにを見つけました。
とてもセンスのいい文章で楽しみに読ませて頂いております。うちは3歳と5ヶ月の子供がおり、年に1度ー2度はハワイに行きます。今年の11月と来年5月に渡ハ予定です。また沢山勉強させていただきたいと思います。

Posted by: カリメロ | September 10, 2005 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/5766162

Listed below are links to weblogs that reference 子供たちのハワイ:

« おっ、ナビゲータ! | Main | 子供たちのハワイ・・・日焼け »