« ノースのエビ | Main | JAL特典航空券 »

HGVCからの手紙

帰国日前日、ラグーンタワーのフロントで起きたムッとする出来事。
帰国後しばらく立ってからHGVCからSurveyが来ていたので、一言書いておいたのです。一晩限りのホテルではないので、言うべきは言っておこうと。

昨日返事が来ました。
パスポートの件はもちろん了解。でも、全体的に笑顔の少ないフロントですよね・・・これでサービスが向上することになれば幸いです。
_________________

ヒルトン・グランドバケーションズ・クラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又サーベイにもご協力頂きまして重ねまして御礼申し上げます。

フロントデスクの係りの態度にてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私共も常に笑顔そしてお客様の立場を一番に考えて対応をする様指導しておりますが、
このような結果が出てしまい大変残念に思います。早速フロントオフィース・マネージャーに伝え
該当のフロントデスクの係りに注意を促しました。

パスポート(コピー可)又は国の出している写真入りの身分証明はチェックインの際、又トラベラーズチェックの
現金化には必ず必要となります。特に最近、ホテル側といたしましてもテロ対策の一環又トラベラーズチェックやクレジットカードの偽造、盗難防止の為、IDチェック徹底はさせて頂いております。ご宿泊のお客様全体の安全を守る為ですのでどうぞご理解とご了承を頂きたくよろしくお願い致します。
_________________

|

« ノースのエビ | Main | JAL特典航空券 »

2005年ハワイ日記(HGVC)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/6243810

Listed below are links to weblogs that reference HGVCからの手紙:

« ノースのエビ | Main | JAL特典航空券 »