« ハワイ本 ビッグアイランド | Main | ハワイに行けるかな?! »

異常気象@ハワイ

ハワイで異常気象が続いていたようだ。最近渡ハされた方からのメールで初めて知ったのだが、滞在中青い空を観たのは1日だけとか、竜巻が発生したり、4月3日のニュースではワイキキビーチが閉鎖された(5日に解禁された)とか、カラカウア大通りが川のようになっていたとか・・・とても想像のつかない話がニュースサイトに踊っている。これはハワイ諸島全てに起きていている現象のようだ。
最近になってようやく天気は落ち着いたようだが、大雨の後遺症は大きいようで。。。GWにはハワイに行かれる方は、最新情報を仕入れて行動された方がよいと思う。
英語が苦手な方は、アロハストリートの編集長日記がわかりやすくていいかも。

ん?まだ、天気は回復してないのかな・・ヤフーの天気予報では、まだ傘マークがいっぱいだ。

にしても、こんなハワイ、行きたくないよね・・・

|

« ハワイ本 ビッグアイランド | Main | ハワイに行けるかな?! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

初めまして。
この度、私のハワイリンク集において、貴サイト(484)をリンク致しました。
つきましては、今回連絡無しにリンクしましたので、
もし、ご都合が悪ければ連絡して頂きたく存じます。
                     
http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/
                  
 bigs~

追 
今回、**相互リンクですから、
あまり気が進まない場合は連絡して来て下さい。
直ぐに外しますから。
  なを、リンクにおきましては、
  このHPの中間あたりにある柿色をしたバーナーをお使い下さい。
リンク了解された場合は、なるべくトップページでのリンクをお願いしたいのですが、宜しくどうぞ。

   連絡とれ次第この投稿は削除して頂いて結構ですよ。
恐れ入りますが、連絡をして頂ける場合は、
   必ずサイト名と住所かリンク番号をお願いします。

Posted by: bigs | April 10, 2006 at 03:12 PM

リンクの仕方が分らないという方がかなりおられるようです。
そのようでしたら至急メールで連絡下さい。
http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/



今日中にお願いします。

連絡の場合はリンク番号484ないように!

Posted by: bigs | April 14, 2006 at 08:55 AM

こんにちは。
最近になってやっと天気回復したみたいですね。
でも、ワイキキビーチのLIVEカメラを見ると泳いでる人がいない!
ビーチの汚染はま続いているということでしょうか?
悲しいですよね~

Posted by: shamie | April 19, 2006 at 12:34 PM

早くいつものハワイに戻って欲しいですよね!

とはいえ、今年の日程を変更せざるを得なくなってきました・・・

Posted by: prstyle | April 20, 2006 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/9472434

Listed below are links to weblogs that reference 異常気象@ハワイ:

« ハワイ本 ビッグアイランド | Main | ハワイに行けるかな?! »