« ハワイに行けるかな?! | Main | ワイコロア取れた! »

最悪の状況

GWの真っ直中、考えることと云ったら、今年の夏のハワイ・・・いや、ほんとやばいです。
日程が変更になって、ようやくスケジュールが出てきたけど、それはお盆前。きつい。
当然、HGVCは全室満室。もちろんオアフもコナも。
現地の担当のセールスに電話したところ、最終週はレンタル案件を持っているようだが、この週のあたりはないと。
JALに電話しても、行きはコナ便ゆえ、かろうじてキャンセル待ち40番目。帰りは・・・金曜でも土曜でも450番目。ありゃりゃ・・・って感じ。でも、過去の経験から飛行機に焦りはない。
問題はやっぱりタイムシェア。まぁ、まだ日はあるので、しぶとく粘るしかない。

同時に今持っている予約をどうするか、考え中。
7月22~29日、ラグーン2BRGV、キャンセルか誰かにレンタルか。

いずれにしろ、夏までこの感じで今年はブログを書いていこうと思います。

あっ、リンカーン・ナビゲータをキャンセルし忘れていた。。。

|

« ハワイに行けるかな?! | Main | ワイコロア取れた! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/9847763

Listed below are links to weblogs that reference 最悪の状況:

« ハワイに行けるかな?! | Main | ワイコロア取れた! »