« 最悪の状況 | Main | 気分はハワイ島 »

ワイコロア取れた!

それは昨晩のこと。
掲示板にいただいたアドバイスを確認する前に、一旦HGVCのサイトでクラブ予約が出来るか日程を入れてみると、なんと今年出来たHGVCワイコロアビーチリゾートの2BR PLUSが取れるとの回答が。即予約!そして今朝改めてコールセンターに確認。ラグーンをキャンセルして、ワイコロア7泊をゲットしました。どうやら、2週間分の空きが出たみたいで、ラッキー!
これで、合計10泊の滞在分中7泊をワイコロア、残りはオアフのラグーンもしくはカリアをオープンかクラブ予約で入れればラッキー。だめなら、ホテルか他のコンドミニアムかな。

ちなみに、ポイントは来年分を前借りして利用。来年は子供の受験で渡ハできそうもないので、来年分が使い切れなければ、持ち越しします。

|

« 最悪の状況 | Main | 気分はハワイ島 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
エビを検索していてこちらにたどり着きましたが・・
ヒルトン・ワイコロアの記事がありましたのでコメントさせていただきます。
実は、このGWに利用してきたばかりです。
夏に行かれるのですね!
我が家は2BR PLUSの隔年を持っています。
昨年予約開始の連絡をもらって早速予約を入れて行ってきました。
新しくてきれいで豪華ですが・・問題もなきにしもあらずでした。
木造3階建てですので、上の階の足音はとてもよく聞こえました(^_^;)
金庫も問題ありでしたし。
でも、バスタブは大きいですし、無線LANも利用できましたし。
1週間ハワイ、楽しんできてくださいね!
長々と失礼しました。

Posted by: Elle | May 23, 2006 at 04:05 PM

Elleさん

コメントありがとうございます。
他の掲示板でもみましたが、上の階の音は聞こえるようですね・・・ラグーンではそのようなことはなかったので、ちょっと意外。
でも、ものは試し、楽しんできます。
その前にElleさんのブログで勉強させてもらいます。

Posted by: prstyle | May 23, 2006 at 09:46 PM

今年はワイコロアなんですね。
私も11月にワイコロアに行く予定なので、また旅行記楽しみにしています。
ところで、レンタカーなんですが、11月のハワイ島のレンタカーをとろうと思ったら、あのハマーH3がナビゲーターより少し高い値段でありましたよ。確かナビゲーターが週800ドルくらいで、ハマーが900ドルくらいだったと思います。ふつうはハマーは一日300ドルくらいなので、何かのキャンペーンかもしれませんが、、、
結局、今回は安くあげたかったのでGMCのEnvoyにしましたが、ちょっとハマーも乗ってみたいかなって思ってます。
どうですか?ハワイ島でハマーなんて、、、

Posted by: hide | June 23, 2006 at 05:12 PM

おっ、ハマーですか。
ハワイ島の道路であれば、H2でもいいくらいですよね。うーん・・・
ただ、ハワイ島は普通のSUVにして、オアフに戻ってナビゲータにしようと思ってるんですよ。ガソリン高いし。
オアフはまだ宿泊が決まらないので予約してないのですが・・・あっ、飛行機も取れてません(笑)
ということで、なかなか今年は盛り上がらないのですが、そろそろ本腰入れて、準備します!情報ありがとうございます。

Posted by: prstyle | June 24, 2006 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/9922988

Listed below are links to weblogs that reference ワイコロア取れた!:

« 最悪の状況 | Main | 気分はハワイ島 »