« サーフポイント@ハワイ島 | Main | 宿泊先確保! »

そろそろね

気が付くと、もう7月が目前。リスケした日程もあと1ヶ月ちょっと。
現時点で予約できているのは、前半のハワイ島コハラ分とレンタカー、成田駐車場のみ。
はたして、本当に渡ハできるのか今更ながら心配しているわけです。まぁ、1ヶ月を切らないと、毎年何も変化ないんですけどね。
後半のオアフ島はHGVCのオープンで予約をしようと思っているのでが、それ以前にクラブ予約が入るかほぼ毎日ネットでチェックするも、出てきたのはラグーンのスタジオが1回だけ。いやいや、これはきつそうです。コハラが取れたのも奇跡的かも、なんて考えちゃうほど。
ということで、今年は新たにスーツケースも購入する予定だし、そろそろね。

にしても、子供のお受験は大変です。
息子もハワイに行く日程以外は全て塾だと・・・
娘の分も併せて、今年の夏はたっぷり出費。

|

« サーフポイント@ハワイ島 | Main | 宿泊先確保! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

子供が大きくなるにつれて家族旅行の制約も多くなってくるんですね。
うちはまだまだ幼稚園なので塾も行かせていないですが、小学校受験をさせる家なんかはもう大変なようです。

私も11月のハワイ島は最初の2泊分がまだ取れてません。オープンで狙ってるんですが、最悪でもベイクラブが取れるだろうと、、、甘い考えなのかな?一応ホテルも押さえてますが、、、

Posted by: hide | June 30, 2006 at 12:28 AM

子供が幼稚園に通っているときは、夏休みでなくてもハワイに行けたのですが、小学生になると・・・周りもうるさいみたいだし、なかなか親の思うとおりにはならなくなりますね。
さらに受験が絡むと・・・来年は家族のハワイはなさそうなので、出張か友達と逃亡しようか思案中です。帰ってきたら、家に入れないかも知れないですけど(笑)

毎日Webでオープンもチェックしていますが、ベイクラブは取れそうですよね。オアフはほんとに出てこない・・・いずれにしろ、1ヶ月前を切ったら、サービスセンターに電話で確認を続けた方がよさそうです。

Posted by: prstyle | June 30, 2006 at 12:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/10709663

Listed below are links to weblogs that reference そろそろね:

« サーフポイント@ハワイ島 | Main | 宿泊先確保! »