« 買い出し | Main | オープン予約 »

今後に期待なハワイ系Webサイト

出発まで1週間を切った。
とはいえ、エアーが今ひとつなので、家族全体で空気が盛り上がらない。
突然夜中に飛び起きて、レンタカーに大きいスーツケースが2つ以上入るか心配になって検索したり、ホノルル-コナ便の手配をしなくてはと空き状況を確認したり。何よりJALから電話が待ち遠しい。
と言ってばかりいられないので、この週末は荷物をまとめる予定。

最近見つけ、これから充実していきそうなサイトがある。
あのエイ出版の子会社がやっているここ
まだコンテンツは充実していないが、雑誌「ハワイスタイル」のWeb版でテーマやスタイルが興味深い。
ハワイアンプロダクツの紹介や実際借りられる貸別荘もいくつか紹介されている。この辺りもまだまだこれから感はあるが、今後に期待。
ハワイクイズは雑誌に付いていたのと同じか?でも、Web上だとちょっと愉しい。

ということで、
Q10:プレートランチのマカロニサラダは、ご飯と混ぜるためについている ○or×

|

« 買い出し | Main | オープン予約 »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すぐそこに迫ったハワイ。
予定通りには行かなかったのでしょうか?

面白そうなサイトを紹介していただいてありがとうございます。
いつも同じところを行ったりきたりしていたのでこれからの楽しみが増えました。
まだじっくり見ていませんが、これからじっくりと探索したいと思います。

どうやら日本もほぼ梅雨明けしたようです。
ハワイも良いお天気だといいですね。
いってらっしゃいませ。

お土産話を楽しみにしています。

Posted by: こなつ | July 30, 2006 at 03:36 PM

こなつさん
コメントありがとうございます。
日程は全体的に1日ずれる感じです。仕方ないですね・・・
ちなみに今年も現地でブログを書こうと思っています。ラナイに出て、ほろ酔いで更新するの好きみたいです。
今年は最後の宿泊を当日までオープンで狙う予定ですし、パソコンは常に開いていそうですしね。

Posted by: prstyle | July 30, 2006 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11137360

Listed below are links to weblogs that reference 今後に期待なハワイ系Webサイト :

« 買い出し | Main | オープン予約 »