« ハワイ島ツアー(スターゲイジング) | Main | ワイラナ・コーヒー・ハウス »

サムチョイズBLCの水曜日

我が家がよく訪れるサムチョイズBLC。水曜日だったので予約なしでディナーに飛び込んでみると、いつもと雰囲気が違う。あの店内のボートの上でハワイアンの演奏と子供たちがフラを踊っている。その手前にはブュッフェのテーブルが並ぶ。
そう、水曜日はブュッフェになっていた(HPには何も書いていない)。子供たちは大喜び。大人はどうしようか悩むも、テーブルに並ぶ料理を品定めし、結果ブュッフェに。大人$27くらい、子供その半額だという記憶。
サラダなどの前菜類もシーフードが多く、スープもある。メインには骨付きカルビ・・・BSEの文字が頭をよぎるが、もう遅い(笑)・・・やラウラウ、もちろん蟹。デザートも5種類くらいあって、まぁ、納得。もちろんソフトドリンク付き。意外とプレートも頻繁に取り替えてくれたし、愉しい食事になりました。
豪快にロブスターとかシーフードを食べるつもりなら、アラカルトがお勧め。

|

« ハワイ島ツアー(スターゲイジング) | Main | ワイラナ・コーヒー・ハウス »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11583406

Listed below are links to weblogs that reference サムチョイズBLCの水曜日:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on September 15, 2006 at 06:59 PM

« ハワイ島ツアー(スターゲイジング) | Main | ワイラナ・コーヒー・ハウス »