« いい船旅でした(トローリング) | Main | ワイコロアの音 »

HGVCワイコロアの写真

到着したときに撮った写真をあげてみました。
右のHGVCワイコロアに。
これからも撮影したものを順次アップします。

ちなみに部屋は14号棟。
2ベッドルームPlusでしたが、1階です。
子供がいると足音がうるさいので、1階にしてますと・・・オイオイ。
でもね、一軒家住まいの我が家としては、階下に迷惑をかける心配もなく、かえって安心か。

|

« いい船旅でした(トローリング) | Main | ワイコロアの音 »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハワイ島、第一印象はいかがでしたか?

写真さっそく見せていただきました。
ゲストルームのバスもバスタブ付いてるんですね。てっきりシャワーだけだと思っていたので嬉しいです。

また、細かいところの写真もお願いいたします。

ハワイ島滞在、楽しんできてくださいね。

Posted by: hide | August 06, 2006 at 10:11 PM

こんにちは!
もう到着されたんですねー。
お部屋が広くて快適そうで、うらやましいです。

すみませんが、質問させてください。
1階は2階からの音とか気になりますか?
それとリビングにあるDVDプレーヤーは、
日本から持っていたDVDも再生できますか?

ハワイ満喫してきてください^^

Posted by: ladytra | August 06, 2006 at 11:50 PM

hideさん、ladytraさん
コメントありがとうございます。
写真は細かいのばかりまた撮っていますので、後ほどあげますね。
DVDの件、リージョン1という規格になっていますので、日本で市販されているものはダメだと思います。自分でテレビから取ったものや作成したもの(データとして加工した)は可能です。

Posted by: prstyle | August 09, 2006 at 02:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11295212

Listed below are links to weblogs that reference HGVCワイコロアの写真:

« いい船旅でした(トローリング) | Main | ワイコロアの音 »