« 水回り@HGVCワイコロア | Main | HGVCワイコロアの写真追加 »

水回り2@HGVCワイコロア

いわゆる洗面台。これはラグーンも一緒だけど、使いにくいですよね・・・日本人向けではないと言えばそれまでなんだけど、シンクの部分が小さいし、大理石ぽい台の部分は石鹸をおく場所もないし。まぁ、高さについては子供は仕方ないので、歯磨き手洗いの時は持ち上げてあげるしかないかな。早く大きくなれ、って感じで。ただ、鏡はとにかくでかい。大きな体を映すにはこのぐらい必要なのか?!それから、口をゆすぐコップはキッチンから持ってきましょう。
HGVCワイコロアのメインルームには2つのシンクがあったので、これは少し問題を解消していた気がする。

_098
一方、洗濯機&乾燥機は室内にあることがとっても便利。いつでも気兼ねなく洗濯乾燥が出来るのは、家族連れにはうれしい・・・が、音はすごい。ハワイ島の自然に戯れて穏やかな気分でいたいときには、洗濯も乾燥も中止した方がいいかも。まぁ、ラグーンの洗濯機空き待ちをするより良いけど、終了のブザー「ブーッ!!!」。
ちなみに、キッチンもシンク関係は問題ないが、ここでも食洗機の音が凄まじい。これも、静かな時間をみごとに突き破ってくれます。

|

« 水回り@HGVCワイコロア | Main | HGVCワイコロアの写真追加 »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11394859

Listed below are links to weblogs that reference 水回り2@HGVCワイコロア:

« 水回り@HGVCワイコロア | Main | HGVCワイコロアの写真追加 »