« 無事オープン取れました | Main | 水回り2@HGVCワイコロア »

水回り@HGVCワイコロア

HGVCワイコロアは独立したシャワールームと浴槽、それとユニット型のバストイレがある。家族連れとしては通常ユニット型を使うことになると思う・・・シャワールームの扉を子供がガンガン閉めて怖いし。
で、問題はお湯の問題。チェックイン時に渡される注意書きに、一度浴槽にお湯を張ると次は40分後にしてくれと書いてある。これを実践してはいないが、お湯の供給能力の問題でしょう。
ただ、メインルームにお湯を張ること、シャワーを全員代わる代わる浴びることついては問題なくこなせたので、一安心。
それから、シャワー。これは二つとも固定式。しかもかなり拡がって出てくるタイプ。僕は身長もあるので、シャワーの吹き出しの近いところで洗えるから良いが、背の小さな娘などの地点ではお湯が直接身体に当たるのは半分もないのではないと思うほどで、全く洗い流せない。ここは子供用の砂遊びのバケツが必要。娘は髪の毛を洗うとき、直接下の蛇口の下に頭を突っ込んで洗っていたけど・・・
いずれにしろ、ユニット型は可動式のシャワーがうれしいな。ラグーンの一方はちゃんと可動式。

|

« 無事オープン取れました | Main | 水回り2@HGVCワイコロア »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11394645

Listed below are links to weblogs that reference 水回り@HGVCワイコロア:

« 無事オープン取れました | Main | 水回り2@HGVCワイコロア »