« ワイコロアの音 | Main | 食材はどこで?! »

HGVCワイコロアへの道

今日車を走らせていて気付いたのですが、HGVCワイコロアはわざわざヒルトンホテルの前を通らずに行けるのですね。
カイルアから来た場合、普通に19号線で「Waikoloa Beach」を左折。で、100mくらい進んだ一本目の右に入る道を右折。そこを道なりに進んでいくと左にHGVCワイコロアの建物、右側にゴルフのドライビングレンジが・・・で、突き当たりを左折し、50mくらいで左側にHGVCワイコロアの入り口が・・・
これで、ホテル向かうバスやKingsShopsの車にイライラせず、あっと言う間に我が家へ到着ですね。

|

« ワイコロアの音 | Main | 食材はどこで?! »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11319386

Listed below are links to weblogs that reference HGVCワイコロアへの道:

« ワイコロアの音 | Main | 食材はどこで?! »