« ハワイの島間便に新規参入 go! air | Main | ようやく明日だ »

トローリングします

最終日の宿泊だけ浮いた形で、ほぼ予約が完了。
ホノルル-コナ便は、ギリギリ粘ったらハワイアン航空がひとり$10安くなりました。ただ、日本在住者はWebから予約できない。仕方ないので、なかなか繋がらない日本支社へ電話し、ずいぶんキリのいい値段が提示された。まぁ、いいか。

で、ハワイ島内でのツアーも予約。
1.マウナケアの星空は、子供が参加できるツアーも限られており、なおかつ大変混んでいてキャンセル待ちにしていた・・・結局オニヅカに登ることを断念。ヒロやワイピオなどを含んだツアーにして、2100mから観ることに。
2.トローリングは、到着日翌日の朝に。美容院のお兄ちゃんと話していたら、釣る気でいないと釣れないよ!と云われ、すっかりカジキ狙い!釣れたらパーティだ!ということだけを考えて、朝6時にHGVCを出る予定。

今回の予約はご紹介いただいたアイランドパラダイスに手配をいただきました。特にakemiさんには、キャンセル待ちの際にはいろいろお気遣い頂き、とても助かりました。
ありがとうございます!

あっ、そうだ、成田の駐車場の日程を変更してなかった!!!

|

« ハワイの島間便に新規参入 go! air | Main | ようやく明日だ »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

アイランドパラダイスのakemiさん、知ってますよ。ハワイ島に行った時、フェアウインド・スノーケルでお世話になりましたから。
念のため…と思って前日にリコンファームしようと電話したのですが、運悪く、akemiさんは日本出張中でお話ができず、また、英語で問い合わせする番号を控えていなかったので、リコンファームはあきらめました。

もし、送迎付きのものでしたら、前日にでもリコンファームした方がいいです。

…というのも、フェアウインド・スノーケル当日(早朝)、指定された時間にホテルの玄関で待っていましたが、待てどくらせどお迎えが来ず…で、結局ギリギリで乗船できたというエピソードがありますので。ツアー自体はいいですけど、念には念をということで。でもご自身で向かわれるようでしたら、大丈夫ですね。

Posted by: Hawaiiana | August 02, 2006 at 01:16 AM

ありがとうございます。
トローリングは自分で出向きますが、ワイピオ&星は迎えに来てもらうので…リコンファームしますね。

Posted by: prstyle | August 03, 2006 at 11:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11177285

Listed below are links to weblogs that reference トローリングします :

« ハワイの島間便に新規参入 go! air | Main | ようやく明日だ »