« HGVCワイコロアの写真 | Main | HGVCワイコロアへの道 »

ワイコロアの音

ハワイ時間、日曜朝6時、目が覚めた。
足音と咳の音が響いてる。大人の足音が「ズンズンッ」、「ゴホゴホッ」。
家族は寝てるし、誰も咳き込んでいなく・・・2階の音かな。いや、マスタールームのベッドにいたので、隣の部屋の咳かもしれない。
昨晩は音楽のベース音も聞こえてたので、噂通り音の問題あり。
ついでに子供の走る音・・・「ドッドッドッ!」

それから、非常に風が強い。ワイコロアは普段でもこんな感じなのでしょうか?今、ラナイに出てパソコン開いてますが、葉の擦りあう音がすごくて・・・椰子の木全体が揺れるほど強い風。窓が開いているとこの音も聞こえてきます。
ちなみに、夜も強い風が吹き抜けていますので、これではバーベキューは無理かも。

でも、ラナイから景色は気に入ってます。芝生スペースも気持ちいいので、裸足でウロウロ。
ただ目の前はフェアウェイ。ティーグランドから距離からすると、ゴルフボールが飛んできてもおかしくない・・・風が強くてあまりラウンドしていないようだけど。
_048

|

« HGVCワイコロアの写真 | Main | HGVCワイコロアへの道 »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なるほど。やっぱり他の部屋からの音は気になるのですねー。
それも上の階だけでなく、隣の部屋の音もするとは・・。

ともあれハワイ満喫してくださいね^^
ブログの更新楽しみにしています。

Posted by: ladytra | August 07, 2006 at 02:25 PM

ALOHA!
以前コメントさせていただいたElleです。
ハワイ島を満喫されているようですね。
部屋は階上、そして隣の物音が結構聞こえますよね。
私はそれで閉口してしまいました。
床材、壁が薄いのでしょうね。
きれいにできているのですが・・

Posted by: Elle | August 09, 2006 at 12:08 AM

Elleさん
今朝も階上の子供が走る音で目が覚めました。そんなに暴れている感じはしないですが、朝の静けさであの音はつらいです。
ここまで作り込んじゃっていると対策もないでしょうね。ここの施設自体子供が気に入っていたのに残念です。

Posted by: prstyle | August 09, 2006 at 02:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11312210

Listed below are links to weblogs that reference ワイコロアの音:

« HGVCワイコロアの写真 | Main | HGVCワイコロアへの道 »