« HGVCワイコロア Tips | Main | 無事オープン取れました »

食材3

皆さんからアドバイスをいただき、行ってきましたWaikoloa Village Market。KTA系列と云うことで、ほとんど品揃えも値段も同じような感じです。デリはワイメアより充実していたし、パーカーランチのお肉もちゃんと売っているし・・・野菜もワインもしっかり揃えてありました。ちゃんと調べてから動くんだった・・・
と反省ばかりしていられませんので、ハンバーガーバーベキューの一式を揃え、果物も買い帰って来ました。
そうそうここのバナナブレッドは、我が家の大好物のスタバ@オアフのバナナマフィンを凌ぐ美味しさで、思わずノースライスを買ってきてしまいました。
ということで、コハラ・スィートで滞在する心強い味方は、ちょっときれいなWaikoloa Village MarketとCostcoですね。もちろん、カイルアに出かけたときやワイメアの近くに行ったら、ローカルなスーパーへ。

ちなみに、このワイコロア・ビーチ内にはKings Shopsに次いで、Queens Shops(笑)ができるようです。隣のマニアラニ・リゾートの The Shopsも完成間近(一部オープンしていました)なので、今後の滞在にはうれしいニュースかも知れませんね。

|

« HGVCワイコロア Tips | Main | 無事オープン取れました »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハワイからのお便り、楽しく拝見しています。

ワイコロアヴィレッジマーケットの話題が出て、半年前を思い出しながら読んでいました。パーカーランチのお肉の存在を知らなかったのでいまだ食していませんが、次回は是非購入してみたいと思います。

クィーンズショップはいつ頃完成するのでしょうかね。どこぞでコンド滞在向け・・・というような内容を見た記憶があるのですが。
もしそうなら嬉しい限りです。

Posted by: こなつ | August 10, 2006 at 11:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11354825

Listed below are links to weblogs that reference 食材3:

« HGVCワイコロア Tips | Main | 無事オープン取れました »