« 美味しいポケ! | Main | 新装ラグーンタワー »

ラグーンの工事音

Img_3319ラグーンタワーにチェックインする際、フロントにも部屋にも「うるさくてごめんね」レターがある。2009年完成・・・うっ、あと何年か計算できない(笑)の新タワーのため。もちろんラグーンにもそれなりのメリットがあることがわかっているので、楽しみではあるのだが、やっぱり工事音はうるさい。特に低層階(8階)では、うるさいに加えて目障り。ほんとに工事現場を眺めた印象が残り、いまでもその光景をはっきり記憶している。写真にもあるけど、水をずっと出しているんですよね。あれはどこからか湧き出ている水なのかな?
工事車両の音、水の音、加えて、6時にはイリカイに入るゴミ屋などのトラック音。何が原因かわからないけど、ザーッというノイズが夜通し気になる感じ・・・

ちなみに16階では音は感じませんでした。ラナイで食事していても視界に工事現場も入りません。しばらくは高層階ですね、高所恐怖症にはつらいけど。
Img_3320

|

« 美味しいポケ! | Main | 新装ラグーンタワー »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11479978

Listed below are links to weblogs that reference ラグーンの工事音:

« 美味しいポケ! | Main | 新装ラグーンタワー »