« ワイラナ・コーヒー・ハウス | Main | ハプナビーチ@ハワイ島 »

成田の駐車場ジョーイ

この話題は早めに書かねばと思い続けて半月。夏が終わるまで待っていたわけではないのですが、推奨していたジョーイは、今回はあまりいい評価ではありません。
1.行きは担当を空港で5分ほど待ちました
2.荷物は自分で上げ下げしました(鍛えてるからいいけど、知らん顔でいるおじさんにはちょい、ムッとしたです)
3.帰りの車の中に、お茶もお菓子もありません(担当者によるみたい)
4.HPの掲示板がみえなくなりました(復活してました)
ということで、普通の民間駐車場になってしまいました。残念!

|

« ワイラナ・コーヒー・ハウス | Main | ハプナビーチ@ハワイ島 »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

BBSありますよ。
左メニューではなくて、右側の一番下にメニューがあります。
我家も去年利用したとき、荷物の上げ下げはしてもらえませんでした。お茶&お菓子はありました。
上げ下げは多分、担当者によるんだと解釈していました。

Posted by: ジョーイ | September 07, 2006 at 09:41 PM

ジョーイさん
コメントありがとうございます。
BBS復活していましたね。以前書き込みをしたことがあるので、BBSの場所はわかっていたのですが、エラーが起きていただけなのですね。
よかったです。BBS読むと、飲み物と荷物の上げ下ろしは、担当者によるみたいですね…けっこう紹介しているので(僕のブログ、ググると2番目だ)ちょっと責任を感じていましたので、ほんとよかった。
http://pro.vis.ne.jp/joy/bbs/joyful.cgi

Posted by: prstyle | September 07, 2006 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11583119

Listed below are links to weblogs that reference 成田の駐車場ジョーイ:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on September 15, 2006 at 06:58 PM

« ワイラナ・コーヒー・ハウス | Main | ハプナビーチ@ハワイ島 »