« ようやく到着 | Main | HGVCワイコロアの写真 »

いい船旅でした(トローリング)

_040

集合場所は空港とカイルアの間にあるホノコハウマリーナにある二階建ての建物。そこにシーワイフチャーターの係のおばさんがいてチェックイン。トローリングをしない人も含め10人+キャプテンとトローリング担当のお兄ちゃんで出航。ちなみに日本語での説明や資料は一切なく、日本人も我々だけでとても海外に来た幸せな感じ。
8本の竿を垂らし、時間によって自分の担当場所が変わる方式でトローリング開始。
ハワイ島を沖を南下しながらのトローリング。天気は厳しい暑さでなく幸い。なかなか当たりもなく、皆ボートの中で各々好きなポジションごとに当たりを待つ。長男は途中で船酔いしたのか、横になる。他の参加者の子供たちも寝ながら待つ感じ。
ルアーの交換は全てお任せなので、お客はボーッ・・・たまに竿を引いてみたりするが、いっこうに変化なし。

いやぁ、いい船旅でした。
部屋の真横にバーベキュースペースがあるけど、今晩は美味しいお肉をどこかに食べに行きます!
Img_32191

|

« ようやく到着 | Main | HGVCワイコロアの写真 »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11295007

Listed below are links to weblogs that reference いい船旅でした(トローリング):

« ようやく到着 | Main | HGVCワイコロアの写真 »