« ハンバーガー@バーベキュー | Main | ハワイ島ツアー(スターゲイジング) »

カムエラ・プロビジョン・カンパニー

HGVCワイコロアに滞在中、ヒルトンワイコロア村のカムエラ・プロビジョン・カンパニーで食事した。村の中をあるいていて、今日は夕食を外で取ろうという話になって行ったので、座席はテラスではなく、少し内側の席であった。ただ、テラスの雰囲気はそのまま感じられ、夕焼けも楽しめる場所だったので、飛び込みで行った割にはラッキーだった。
料理はシーフード中心。まぁ、所詮ホテル飯だし、味は期待していなかったし・・・特筆することはない。ブイヤーベースはどうしてこんなに塩辛いんだ、というくらいのもの。
キッズメニューがあり、子供たちはハンバーガーを注文していた。
沈み行く太陽を観ながらの雰囲気を愉しむにはいいレストラン、ということにしておきます。

なんて書いていたら、無性に美味しいものが食べたくなったので、毎回食の悦びを教えてくれる横崎シェフのところにお邪魔することにしました!あっ、豚も兎も鴨に鳩・・・メインは最後まで悩みそう。前菜はウニ!チーズはいつものあるかな?!

|

« ハンバーガー@バーベキュー | Main | ハワイ島ツアー(スターゲイジング) »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11583416

Listed below are links to weblogs that reference カムエラ・プロビジョン・カンパニー:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on September 15, 2006 at 07:00 PM

« ハンバーガー@バーベキュー | Main | ハワイ島ツアー(スターゲイジング) »