« ようやく明日だ | Main | いい船旅でした(トローリング) »

ようやく到着

ハワイ時間、4日22時前。ようやく長い一日が終わる。
成田の出発からディレイ。JL76はホノルル空港でもなかなかスポットに入れず、ハワイアン航空HA138便も30分ディレイ。コナ空港では荷物を係員に問い合わせしたほど遅く出てきて・・・しまいに、レンタカー。シャトルにはすぐ乗れたけど、事務所は長蛇の列。すっかり予定が狂い、カイルアコナで食事してSafewayに行って食料品を買い込み、半分寝ながらワイコロアへのドライブ。
ここKohara Sweetは、ワイコロア・リゾートを曲がってから遠い。Hilton村のホテルを過ぎ、ベイクラブを過ぎ・・・ようやく到着。
コナ直行便がとれなかった代償としては、けっこうヘビーな一日を過ごしてしまった・・・ちょっと疲れすぎたので、今日はこの辺で。
明日は6時起きして、トローリング!

にしても、ここ意外とすいている・・・

|

« ようやく明日だ | Main | いい船旅でした(トローリング) »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11282153

Listed below are links to weblogs that reference ようやく到着:

« ようやく明日だ | Main | いい船旅でした(トローリング) »