« ラグーンの工事音 | Main | ラグーンタワー869 »

新装ラグーンタワー

予定通り、ラグーンタワーの部屋がリニューアルされました。落ち着いたイメージになってトロピカルさがなくなりましたが、嫌いじゃない。テーブルも木製のものなったので、一安心。
それから一番はベッドが変わったこと!横幅拡がりましたよね、シングルベッドじゃなくなった。ワイコロアと同じように枕も増え、円柱のクッションも加わってくつろげます。ただ相変わらず枕元の電球は切れていたりして(笑)

それから、コンポがなくなりました。代わりにDVDも観られるホームシアター機が入りました。5.1ch。しかぁし、スピーカーが部屋に二つしかない(笑)しかもスーパーウーハーとセンター用のもの。Img_3324
この二つのスピーカーをどのラインにつなげるべきか?低音用のスーパーウーハーはやはりそのまま。で、センター用は右か左のどちらかに、が妥当でしょうか。
一つめの部屋では、センターにそのまま繋がっていたのでほとんど音が聞こえません。DVDをかけてもiPodで音を出しても、重低音とたまにちらっと高い音が聞こえるのみ・・・ですので、センターに繋がっているラインを外して右につなげました。これで少しはマシになります。二つめの部屋は、最初から↑このように繋がっていました。どなたかが直したのでしょう。オーディオのこと全くわかってない人が部屋をコーディネートしていますね。アンケートでクレームしておきます。Img_3322
ちなみにDVDはワイコロアと同じで、リージョン制御を受けないものでないと観られません。

|

« ラグーンの工事音 | Main | ラグーンタワー869 »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11480158

Listed below are links to weblogs that reference 新装ラグーンタワー:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on September 15, 2006 at 07:02 PM

« ラグーンの工事音 | Main | ラグーンタワー869 »