« ハワイ島とオアフ島DVD | Main | ハワイでワイン »

やっと解消?ハワイ太り

今年のHGVC滞在ではカリアのフィットネスに行けなかったし、文字通り食っちゃ寝の生活。しかもワインとビールにアメリカンな食を好んで食べたりしているので、すっかり太りました。
滞在前と比べて体重が2キロ増。しかも筋肉量も減っていて、体脂肪率は16%後半(泣)。これはまずいということで、帰国後はノルマとして週3~4日のジム通いでスリムになろうと。
で、結果は見事、筋肉量を増加させ、体脂肪率も13.8%!ふぅ~。。。でも、体重が落ちてないし、お腹は出たまま。どこかに水着姿を晒した写真を掲載しちゃいましたが、その写真と比べると、今は筋肉は復活したけど、お腹は・・・同じ(笑)
ということで、もっと効率的にお腹を落として筋肉を増強させるため、個人トレーナーをお願いすることにしました。担当の元気な女性トレーナーにいきなり食生活を突っ込まれドキッ!もちろんワインも・・・やっぱりなぁ、腹筋鍛えるだけじゃお腹は減らないってことか。

いずれにしろ、オアフで買ったディーゼルの新作デニムは、無事お腹を納めてくれたので、一安心。

Apple Store(Japan)

|

« ハワイ島とオアフ島DVD | Main | ハワイでワイン »

2006年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/11872896

Listed below are links to weblogs that reference やっと解消?ハワイ太り:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on September 15, 2006 at 06:55 PM

» ぎっくり腰をぶっとばせ!腰痛に負けない [ぎっくり腰?]
「えっ?」 一瞬何が起こったかわからなかった。 と同時に虹色の稲妻が、尾てい骨の先から 脳天めがけて走ったような気がした。 もう立てませんでした・・・。 [Read More]

Tracked on September 30, 2006 at 09:37 PM

« ハワイ島とオアフ島DVD | Main | ハワイでワイン »