« HGVCなカードたち | Main | ハワイで大地震発生 »

ハワイスタイル 7号

9月に出たハワイスタイル7号には、タイムシェアやバケーションレンタルの実際の部屋の写真が満載だ。それぞれの過ごし方があるんだな・・・と改めて感心しながらも、3週間や1ヶ月滞在ができる姿を羨ましく眺めてました。 「オアフの食材私たちのイチ押し!」という日本人主婦の方々のこだわり食材のページがとっても参考になったかと思いきや、ワイキキに出来るトランプタワーの記事を読んでため息をついたり。

今週は腰を痛め、風邪を引き、寝違え・・・こんな悲惨な一週間もハワイスタイルが救ってくれた気がするわけです。にわかに症状が出てきたハワイ熱だけど、こんな病気ならいつでも歓迎。

|

« HGVCなカードたち | Main | ハワイで大地震発生 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/12133656

Listed below are links to weblogs that reference ハワイスタイル 7号:

« HGVCなカードたち | Main | ハワイで大地震発生 »