« ハワイ>グアム | Main | 魚豆根菜やまもと(ちょっと前) »

ハワイ<グアム

グアムのいいところ。
まず、時差が1時間。これはかなり魅力。しかも飛行時間は3時間。とっても楽。
ゴルフはレオパレスに泊まったので、1ラウンド$65。安い。
そして、この時期ブランドショップがセール中。確認したところ、エルメスとLV以外は全てセール中。熱海さながらの街に大きなDFSギャレリアがドカンとあるし、他のブランドショップも充実。よって、買い物には良いかも!しかも、この島はタックスフリー!!!これは魅力。

ということで、ゴルフが終わったあとは街に出て行って、ブランドショップへ。が、結局セール品でない買い物ばかりになってしまった。しかも、成田で日本を出る直前に携帯にかかってきた妻から脅迫のような土産依頼。恐れをなして買って帰った土産はLVのダミエ。今回グアム3泊で使った合計金額よりはるかに高いものを買うことに・・・泣。

|

« ハワイ>グアム | Main | 魚豆根菜やまもと(ちょっと前) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

美味しいお食事情報も含めてずっと拝見させていただいています。
行ってみたいところもたくさんあって、どこにしようか思案中。ランチ情報などもあると嬉しいです。

グアム・タモンの寂れ方は前回の光景が目に浮かんでくるようです。
日本の夏のようにジメジメしていて、やっぱりハワイのほうが良かったね・・・という会話は毎日でした。
しかし安近短は捨てがたいですね。

奥様のダミエ購入は羨ましいです。
最新作のアズールですか?
私も現在アズールのキーポル購入を検討中。でも大きいサイズしかなくちょっと躊躇しています。
オーダーを打診したら、この素材では受けていないという回答が・・・。
ショックです。

日本で買うよりグアムのほうが安いかなぁ。

Posted by: こなつ | December 21, 2006 at 08:57 AM

LVを2店見たのですが、アズールに妻の好きそうな形が見つけられず、結局無難なものを選びました。土産として買って帰って、趣味に合わないと言われるのは避けたかったので…値段は1$120円計算でも、グアムの方が安いようです。

ランチは最近会社の周りが多く…良いところがあったら、書きますね。

Posted by: prstyle | December 21, 2006 at 10:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/13138576

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ<グアム:

» マンスリーレオパレスの会社 [マンスリーレオパレスって便利!]
マンスリーレオパレスっていえば、CMでおなじみですからみなさんご存知だと思いますが、どういう会社なのかっていうのは意外に知られてませんよね。 [Read More]

Tracked on December 23, 2006 at 11:11 AM

« ハワイ>グアム | Main | 魚豆根菜やまもと(ちょっと前) »