« パスポート更新 | Main | 準備開始?! »

一ヶ月を切りました

今年のハワイ出発まで、一ヶ月を切りました。
来月の今頃はハワイ島で遊んでいるはずです・・・
まだ飛行機が取れてないけど、誰も心配していない。
毎年のことで慣れっこになっているな、うちの家族は。
これで取れなかったら、どうなるんだろうなんて考えるのは心配性のパパだけです。
いざとなれば、台湾経由でも韓国経由でも手だてはありますが、
焦るには早すぎますね。来週末~再来週くらいに朗報がくることでしょう。

にしても、毎年準備が遅くなります。
予約確定しているのは、前半7泊の宿泊とレンタカーだけ。
まぁ、去年も行っているし、今更何を準備するの?って感じなのですが。
そうそう、成田の駐車場くらい予約しようかな。

|

« パスポート更新 | Main | 準備開始?! »

2007年ハワイ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21920/15659034

Listed below are links to weblogs that reference 一ヶ月を切りました:

« パスポート更新 | Main | 準備開始?! »